JUNブログサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://junfirstblog.blog24.fc2.com/tb.php/6-b60b58f5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

JUNブログサイトトップ >日記 >>@niftyは駄目、ADSLならYahoo!BB

@niftyは駄目、ADSLならYahoo!BB

あまり、こんな事は書きたくないんですが・・・


長かったぁ~
8月の下旬に初めてパソコンを購入してから
2ヶ月と半分が過ぎました。


購入の時に、同時に某プロバイダーとADSL回線の契約を
したんですが、これが全く繋がらない。


訪問サポートを依頼して来てもらったんですが、
それでも駄目でした。
このプロバイダーのサポートもいい加減で埒があきませんでした。


「モデムが原因かもしれません。新しいモデムを送るので
 それでもう一度試してください。」

送られてきたモデムを試しても全く接続できずに、
サポートセンターへ電話。


そうしたらどう言ってきたと思いますか?

「今度はちゃんと検査済みのモデムを送るので
 そちらで試して下さい。」
ですって。


さすがに頭が来てその場で契約の解除をしました。
サービスの提供を一切受けていないのに、モデムの送料負担を
強いられ、踏んだり蹴ったりでした。

この間要した時間は帰ってこないんですから。

プロバイダー先をYahoo!BBに変更しました。

ようやくレンタル機器が到着し、セットアップをすると
30分ほどで正常に繋がりました。


今まではミニノートで使っていたイーモバイルを使用して
ネット接続していたんですが、これでようやう常時接続できます。


さて、パソコンライフを楽しもう!
 
スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://junfirstblog.blog24.fc2.com/tb.php/6-b60b58f5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

