JUNブログサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://junfirstblog.blog24.fc2.com/tb.php/36-31134098

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C2] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

JUNブログサイトトップ >ニュース >>佐藤清、3秒間の過ちで人生を台無しにした男

佐藤清、3秒間の過ちで人生を台無しにした男

北海道警の警視が退職を目前に迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕された
ニュースがありましたね。
逮捕された佐藤清容疑者(60歳)は定年まであと30日ほどだったようです。

無事に勤め上げれば2000万円の退職金が受け取れたようだけど、
それがパァーになってしまいました。
まぁ、当然のことですが・・・ここまで真面目に勤め上げたのに
本当に馬鹿だなぁと思うわけですよ。


痴漢は立派な犯罪、それは言うまでもないんだけど、
たった一回の過ちにより2000万円を失っただけでなく、今後の人生も大きく
狂うことでしょう。
奥さん子供もいるのかな?
いるとしたら妻はたまったものではないですね。

これまで築き上げてきたものが全て崩れ去ってしまうわけです。
そのくらいの事にどうして気づかないのか?

デジカメの動画機能で盗撮した3秒間で、人生を台無しにしてしまった
佐藤清容疑者、いくら後悔しても後悔しきれないことでしょう。


ネット社会では一瞬にして情報が伝わってしまいます。
私が佐藤清容疑者の事をこうして書いているように多くの人がニュースに対して
コメントを投稿したり、ブログの記事にしている事でしょう。

それだけ本人が思っている以上に社会的制裁を受けなければならないわけです。

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://junfirstblog.blog24.fc2.com/tb.php/36-31134098

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C2] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

