JUNブログサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://junfirstblog.blog24.fc2.com/tb.php/35-cb7e1448

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

JUNブログサイトトップ >スポーツ >>猫ひろしってこんなに速かったんだ!

猫ひろしってこんなに速かったんだ!

いやぁ~恐れ入りました。

まさかこの悪天候(雨に加えこの寒さ)の中でサブスリー(3時間を切るタイム)で
東京のコースを駆け抜けるとはねぇ。
芸人の猫ひろしさん、大したものです。


すっかりお馴染みとなったトップ選手と市民ランナーが一同に走ることができる
マラソン大会、それが東京マラソンです。
今年は3万5千人のランナーが全国から訪れました。
どうして、こうも東京マラソンの開催日ってコンディションが悪いのかなぁ??


石原慎太郎東京都知事は参加者を4万人まで増やしたいような事を言っていました。
ランニングブームを考えるとその実現も近いような気がするなぁ。


そうそう猫ひろしさんでしたね、意外と若いんですね彼、1977年生まれてということは
まだ31歳という事?
奥さんが日テレの番組に出演しているけど綺麗な奥さんですね、どうやって口説いたんだろう(笑)

猫ひろしの記録は2時間55分台でした。
全体で300位台の順位のゴールですから上位1%ということです。

市民ランナーが目標とするサブスリーでのマラソン完走、サブスリランナーは
大いに自慢できる記録です。
本当に猫ひろし、あんたは凄い!
マチャミ(久本雅美)がWAHAHA本舗の間寛平になれと言っていたけど、
その素質は十分にありそうですね。

レース後には今宵は「子作りに励む!」と猫まっしぐらな発言をした猫ひろし、
最後のFINISHは決められるのだろうか(笑)


優勝は藤原正和選手が復活の優勝を遂げました。
2位には藤原新選手、3位には期待の佐藤敦之が入り、日本人が表彰台を独占しましたね。

優勝した藤原選手は長いトンネルをやっと抜け出し、今後はロンドン五輪を
目指すそうです。
スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://junfirstblog.blog24.fc2.com/tb.php/35-cb7e1448

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

