JUNブログサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://junfirstblog.blog24.fc2.com/tb.php/26-f95f4072

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

JUNブログサイトトップ >日記 >>年の瀬

年の瀬

こんにちは。

寒波襲来ですね。

昨日は仕事納めの人が多かったのかな?


今年もあと5日・・・テレビは年末特番ばかりです。
2008年を振り返る番組も多くあって、
「あぁ~、あれもこれも今年の出来事だったんだ」
と、見ていました。


本当に変化の早い時代です。
もうちょっとスピードを落としたほうがいいのでは
ないだろうか?、と心配になるくらいです。


先日には、世間を揺るがす悲しい訃報が
ありました。

物質的な豊かさはもう十分、
これからは精神の豊かさを考えて
いかなければならない時代ではないだろうか?


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://junfirstblog.blog24.fc2.com/tb.php/26-f95f4072

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

