JUNブログサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://junfirstblog.blog24.fc2.com/tb.php/24-cb768b9c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

JUNブログサイトトップ >サービス >>エーハチ(A8)ネットおめでとう!

エーハチ(A8)ネットおめでとう!

師匠から教えてもらったアフィリエイトというもの。

アフィリエイトとは個人で行える広告代理業です。
「ブログを開設しな」と言っていたのはこの為だったんだ。

ブログ内で商品やサービスの紹介をし、それを見た人が
私のブログからその商品なりサービスを申し込むと
私に紹介料が発生するという仕組みだ。(簡単に言うとね)


おそらく師匠は見越していたんだね。
ブログだけでも初めてのチャレンジなのに
それに加えて「アフィリエイト」も、なんて言ったら
私の脳みそが混乱すると。


師匠が教えてくれたアフィリエイトサービスを提供する会社が
エーハチネット(A8ネット)だった。

「ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)の中で
 最も使いやすいのがエーハチだから」
と言って。

おかげでアフィリエイトを始める事が出来ました!


そうこうしているうちにこの「エーハチ」が
ASP of the Year』を
受賞したそうだ。

私にはどのくらいのASPがあるのかは分からないけど、
エーハチが一番になったと言うのは広告の数、利用者の数、
サービスの使い方などなどが評価されたからだろう。

おめでとう!エーハチネット、今後ともよろしく!
スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://junfirstblog.blog24.fc2.com/tb.php/24-cb768b9c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

