JUNブログサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://junfirstblog.blog24.fc2.com/tb.php/17-58b2bac8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

JUNブログサイトトップ >未分類 >>試写会見てきました。

試写会見てきました。

それも初めて母親と二人きりで(照)

どのくらいぶりだろう、劇場で映画を観るのは??


なかなか良い作品でしたよ。
まだ、公開前なので詳しくは書けないけどね。


脇を固める俳優陣が豪華過ぎて、
主演の高山侑子の存在感が薄く感じたのは仕方がないのかなぁ。


結構、心に響く言葉がありました。
見た人の心に何かしら残る映画だと思います。

私が強く感じたのは
「やはり人間は一人では生きられないこと」かなぁ。
多くの人の助けがあるからこそ
成し遂げることができる。

ちょっと意味深かな(笑)





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://junfirstblog.blog24.fc2.com/tb.php/17-58b2bac8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

