JUNブログサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://junfirstblog.blog24.fc2.com/tb.php/16-ae4f2b75

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

JUNブログサイトトップ >日記 >>試写会が当選しました!

試写会が当選しました!

やったぁ!

ネットの師匠から教えてもらったとおりに
複数の試写会が応募出来るサイトから応募したら、
ポストに試写はがきが入っていました。

本当に当たるんですね。
師匠は月に2本は試写会(タダ)で映画を観ていて
羨ましかったんです。
(ちなみに師匠の映画ブログは
映画を観ようです)

作品名は「空へ
劇場で映画を観るのは久しぶりだから嬉しいなぁ。

試写会って一枚の当選はがきで2人までOKなんですよね。
誰と行こうかな(笑)


東京でも雨が降り出しはじめました。
気温も昨日までと比べると寒いですね。


来週の月曜日はもう師走です。
ニュースではクリスマスツリーの点灯式が
あちこちで行われていましたね。


今年もいよいよラストスパート!

☆新しいポイントサイトを発見!





!?こんなサイトがあったねんて・・・

美人.jp☆業界初。美人な女性・カワイイ子だけとの出会い



★積極的なあなたにはコレがお勧め!

→ライブチャットするならココ(10分無料)←

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://junfirstblog.blog24.fc2.com/tb.php/16-ae4f2b75

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

