JUNブログサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://junfirstblog.blog24.fc2.com/tb.php/15-8da0ae24

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

JUNブログサイトトップ >スポーツ >>男女混合駅伝

男女混合駅伝

国際千葉駅伝って男女混合駅伝に変わっていたんだ!

珍しい大会ですね、男女で襷リレーをするなんて。


私、陸上大好きなんですよ。
今のシーズンだと大学三大駅伝が二つ終わり、いよいよ
箱根駅伝まで1ヶ月ほど、12月には都大路(高校駅伝)も
ありますね。


襷つなぎは気持ちの伝え

日本人が駅伝だと無類の強さを発揮できるのは
チームが結束するかなんでしょうね。


陸上って個人スポーツのイメージがあるひとが大部分だけと思うけど、
リレーや駅伝は別、1分の頑張りがトータルで数分のタイムとなって
現れる。


もちろんマラソンやほかの種目にだってドラマはあるけど、
駅伝はそれ以上のドラマがあるように思うなぁ。


【コミュニティサイトの紹介】






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://junfirstblog.blog24.fc2.com/tb.php/15-8da0ae24

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

