JUNブログサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://junfirstblog.blog24.fc2.com/tb.php/14-cceb8b20

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

JUNブログサイトトップ >日記 >>スピリチュアルにはまりそうです。

スピリチュアルにはまりそうです。

スピリチュアルと言うか自己啓発??

書店に行くとこの手の本が凄い目に付くんですよね。

「潜在意識」とか「超意識」、「もう一人の自分」とか・・・


学生のころは全く興味がなかったんだけど、
ちょっと興味本位でパラパラと捲ってみると
面白そうなんですよ。


でね、一冊買ってみたんです。


著者は石井裕行さん。

今ある自分と=滞在意識と無意識の自分=潜在意識


この両者は自分そのもの。


潜在意識と言うのは聞いたことがなかったけど、
どうやらコヤツは私に多大な影響を与えているようなんです。

テレビに出るようなスピリチュアルのけん引役のような
人が、本当に見えているのかはわかりませんが、
精神世界というか、自分の内面に人々が関心を持つように
なってきているのは間違いない!





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://junfirstblog.blog24.fc2.com/tb.php/14-cceb8b20

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

