JUNブログサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://junfirstblog.blog24.fc2.com/tb.php/11-f6e1a224

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

JUNブログサイトトップ >サービス >>みんな上手いなぁ

みんな上手いなぁ

こんにちは。

いろんな人のブログを見て回っていました。(ネットサーフって言うのかな?)

テレビを見ていると芸能人は大体自分のブログを持っていて
様々な情報を発信していますね。
ブログの女王なんて言葉だってあるし・・・そういえば先日は
タカアンドトシの太っているほうがブログランキング?の1位を目指した
企画をやっていました。

そのランキングで堂々の一位をキープしているのが 品川庄司の
品川なんですけど、あの子の手で1位を目指していました。

品川のブログって一日に何アクセスだったかな?とにかく
膨大なアクセスがあるんですよね。


それにスポーツ選手もブログを書いている人が多いですね。
練習内容や気持ちの変化がブログに現れていて
とても参考になりました。

自分の趣味を検索してみたんですよ。
ボウリングって。


そうしたら今話題のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)に
ボウリング専門のSNSがあったんです(笑)

BicSportsBowling(ビックスポーツボウリング)

ボウリング情報やコミュニティ、スコア管理もできる!ビックスポーツボウリング!


SNSも特化してきているんですね。
でも、ボウリングって2月に1回は行きたいです。

さぁ~て、天気もいいことだしお昼前に
少し散歩でもしてくるかな。
スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://junfirstblog.blog24.fc2.com/tb.php/11-f6e1a224

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

