JUNブログサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://junfirstblog.blog24.fc2.com/tb.php/10-d71cf749

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

JUNブログサイトトップ >スポーツ >>引退は次の人生の始まり

引退は次の人生の始まり

今、テレビ朝日のニュースステーションのスポーツコーナーで
「男たちの引き際」を見ていました。

こうやってダイジェストに見るとそれぞれにドラマがあるんですね。

特に印象に残ったのが東京ヤクルトスワローズの
小野公誠です。

ヤクルトの捕手と言えば不動のキャッチャーであった
古田選手ですが、そのために小野選手は2番手で
現役のほとんどを過ごしました。

鮮烈なプロ初打席初ホームランという快挙を成し遂げながらも・・・


そんな小野選手の引退試合、最終打席


こんなドラマがあるんですね。

最終打席にホームランとは、
お見事としか言いようがありません。


プロ野球生活の初打席・最終打席をホームランを
打った選手は史上初の快挙だそうです。


今年は私の世代のヒーローたちが数多く
引退をして一つの時代の終わりを告げるような年でした。


でも、終わる時代は始まりの時代。
若い世代が新たにプロの世界に飛び込み、
引退した選手は新たな道を歩み始めます。


人生って面白いですね。

PS:またまた面白そうなサイトを発見しました

即換金!稼げるポイントサイト


これが噂のポイントサイトですか。
何事もチャレンジ、チャレンジ。

本当にいろんなサービスがあるんだなぁ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://junfirstblog.blog24.fc2.com/tb.php/10-d71cf749

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

